Fun Fun Peak

様々なライフスタイルから始める4ストミニライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Craze? × 50Cross in モトパーク森

日曜(8/10)に、いつものごゆるりフリーライドパーリー「Craze?」と4人戦勝ち抜きレース「50Cross Rd.2」の併催という、ゴジュウ夏祭りinモトパーク森!に参加してきました!!




前日土曜にはFMXコンテスト「Go Big」も開催されていて大変盛り上がった模様。
(ぼくは残念ながら日曜からの参加でしたので、その模様はぶぅちゃんがアップしてくれるかと)
そこからの流れで泊り込みで参加された方も多くて、早朝ぼくが到着したときのトランポやテントや炊飯用具がずらりと並んでいる光景は雰囲気あるよい感じでした。
昨年のNookCountyでのCraze?HKDを思い出しちゃったなあ・・・(こちらもぜひまた行きたい)

(以下、極薄レポートと運動会的な画像が続きます)
続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

50cross がハンパなく面白い件について

3/9(SUN)に、福島県いわき市のドレッドカリグランドで行われた
今期からの新レースイベント「50cross」に参加してきました。



素晴らしく楽しいコースレイアウトと新しいレースフォーマットとが
相まって、ほんとにサイコーに楽しいイベントとになったのでした。

何度も「楽しい!面白い!サイコー!」てしつこいのですけれども、
画像で雰囲気が伝わればいいなと。
続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

50cross Round1 @ Dreadkali Ground

50crossに参加してきました!

4台ずつで走っての勝ち抜き戦形式が、とんでもなくおもしろかったです!!

ショートトラックでの超スプリントレースだけに、何が起こるかわからない
面白さがあって、観てる人も巻き込んですごく盛り上がりました。
早くも次回が楽しみでしょうがないですっ!!!


取り急ぎ当日の模様は動画(1分ちょい)でどぞ。
(デジカメで撮ったのをつないだだけですが・・・)



主催のヨシックさん及び関係者のみなさま

本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
楽しい場を作っていただいて大変感謝しております。
おもしろかった事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今年最後のCraze?でした

前のエントリにぶぅが書いたように、今年最後のCraze?をいつものみんなで
楽しんできました。

まあいつもながらにキャーキャー言いながら50に乗って楽しんだだけなの
ですが、写真撮ったりしたのでアップしておきます(と、ホッパーさんをまる
パクリ・・・)。


続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

Craze? '07 10th @モトパーク森

月イチ恒例と化してきた感のある、ごゆるりミニモトパーティ「Craze?」に
またいつもの面々で遊んできましたよーー




今回の場所はおなじみのモトパーク森(福島県鮫川村)。

もう何度もここでその楽しさをご紹介してるコースなのですが、オーナーの
森さんや鈴木ダイス先生やモトパーク森に集う方たちのおかげで、回を追う
毎に面白さ度が上昇してます。
ゴジュウ乗りのみなさんは絶対に行っとくべきコースですよ、ほんとに。




快晴晴れの空の下にナンジュウ台だろ?・・・とにかくすごい数のゴジュウが集まって
それはもうノリノリで行われたわけですよ。
続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

Craze?'07 9th 〜NPK編

おなじみのユルユルミニモトフリーライドパーリー「Craze?」で、またいつものみんなと
走って・食って・寝て・笑ってきましたよー。



今回のコースは、こちらもおなじみのNPK
天気は見事な秋晴れ晴れ
ほどよい気温の中で、いつもながらに自由に楽しんできました。

続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

Craze?'07 8th 〜富士ヶ嶺オフロード編



自由気ままにゴジュウで走ろう、がコンセプトのイベント(でもないか)
「Craze?」でいつものごとく遊んできましたよ。

今回は晴れましたねえ。
前回のここでのCraze?は雨で中止になってしまいましたからねえ。

心地よい天候と前々日の雨で砂埃がたたない最高のコースコンディション
の中でいつもの面々とフリーライドファンな方たちとで楽しみました。



広大な敷地の中に、アップダウンのあるチャレンジングなコースが
ここの特長。
とくに林間コース?の最奥部にあるバンクをみんな楽しそうに走って
ましたねー その分ここですっ転んでた人もかなりいましたが(笑)

続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

Craze?HKDツアー 番外編その1

えー姉妹サイトである「Old School 50s」にて、
一切触れてもらえずにフテ腐れ気味のさみしんぼリョータロですw

っつーか当日ぼくが現地のマン喫から更新してから誰も更新してないんじゃん!
ぶぅちゃん、ビール飲んでる暇あったら頼むよーー

ということで、今回のツアーの模様は「ダーヌポ」に詳しい&感動なので、
そちらをドウゾ(と、いつもの手抜き)。



で今回の旅の画像を整理してたら、こんなのが↓


みなさんに見送られてNOOK COUNTYを出て2分後くらいの画像です。
ダーヌポにてホッパーさんも書いていましたが、PEAK号にまかれてしまい
ました(笑)

150号線においてすでにPEAK号キャラバンは遥か遠くに・・・

上の画像を超拡大↓


そのままPEAK号4人とFRM菓子男さんのKTMは見えなくなりました。
いくらぼくがオンボロワーゲンバスだからって。。。

その後美幌峠へ向かうぼくを優しく追い抜いていってくれたNOOK COUNTYの
みなさんありがとうございました!(というか邪魔ですみません)

ちなみに、その後ぼくはメンバーとは一切クチをきいてません(嘘)
おもしろかった事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Craze?HKDツアー 速報版

Craze?HKDと称して、北海道で初のCraze?開催!!!

道東の中標津はNOOK COUNTYにて盛大に開催されました。



取り急ぎ雰囲気だけでもお伝えできればと。



続きを読む >>
おもしろかった事 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

おしごとちう・・・

某ゴジュウ屋さんで、土曜の午後の店内を激写↓



・・・んン?
PSPやってるんですケド。
モンスターハンターに夢中の店主とデブな客がいるんですケド。

仕事も遊びも全力なぼくらデス。
おもしろかった事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK