Fun Fun Peak

様々なライフスタイルから始める4ストミニライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久しぶりのCRAZE?

既にオサムライさんが記事をエントリーしておりますが、CRAZE?に行って来ましたおてんき

草が絡んだバイクを引きづり出し、何とか動いた僕のバイクで思う存分楽しんできました楽しい


今回から導入した僕の新兵器を御紹介致します!

続きを読む >>
どうでもいい事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうすぐ出発


栂池に出発準備中。。

 スノーモトとー
 PSPとー
 マスクとー. . .
 
  持ち物OK
どうでもいい事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

脱サラ開業ですか!?



会社帰りに、三軒茶屋にて発見。
骨&味噌味ですって。
やはり引かれ合うなにかがあるんでしょう。

だからなんだって話なんですけれども。
でもこういうネタってシリーズとしてできそうですね(ニヤリ)
どうでもいい事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

Craze?HKDツアー 番外編その3

こうなりゃなんでもアップしてしまえ。

ということで、
楽しかった様子が特に伝わるとも思えなくもないような?
くだらない画像をどぞ。


続きを読む >>
どうでもいい事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

くれいず?えいっちけぇでぃ〜〜

既に乗り遅れてますが北海道に行って来ました。
で、PSPばかりやってたのは皆さんご存知だと思うので、今回は誰も掲載していない写真を並べてみたいと思います。

注1)決して酔っぱらってて記事を書くのが面倒な訳ではありません。

この後は下らない写真が続きます。
ご覧になりたい方だけどうぞ。
続きを読む >>
どうでもいい事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

意図は分かりかねるが…

結果はどうあれ、こういうパフォーマンスは嫌いじゃないし…

フライドチキンNO!

まー鶏嫌いの僕にとってみれば諸手を挙げて賛成ーって事で。
ってウチの並びのKFCでもやってくれないかなーこういう事。
どうでもいい事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

最近気になる…



なんだかねー。最近、こういうのが気になるんですよ。
ヤマハのライノって言うらしいんだけど、アメリカじゃ
チューニングパーツなんかも発売されてて、イジるのも
楽しそうに思うんですけど…。

コレ買って何するかって??
そりゃ山を買って、そんなか走り回って
飛んだり跳ねたりしたいんですよ。

まー道楽ですな。
どうでもいい事 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

動画マイブームくるのか!?

前回のosamuraiさんのエントリで、動画のアップのやり方などを教えて
もらったので、私も練習がてらやってみました。

デジカメで撮ったやつなので画質はご勘弁を。
しかも2年くらい前のものをひっぱりだしてみました。




解説
・某河川敷コースでぐちゃぐちゃに
ダイスの超絶ジャンプ!
・Sマキさん(現在活動休止中)の衝(笑)撃ライディング
 (最後にカラスの声が録れてるところが泣きそうです)

ほんとはホッパーさんのところみたく埋め込み式にしたかったんですが、
フレーム?の幅がここのと合わないので(調整の仕方もわからん・・・)
まあいいかなと。
今後も面白いのが撮れた際にはアップしていきたい所存です。

追記:
ホッパーさんに「dailymotion」がいいよと教えていただいたので、
再トライ。埋め込みできたかな?
不要なタグ、てのが理解できませんでしたが・・・勉強しよ。
どうでもいい事 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

Peakに行くときは

車か自転車です。

三連休最後の日は、自転車で行きました。
家からPeakまでは自転車で約40分の道のり。
ちょうど良い運動になりますが
お店がもっと山奥?になったら、サスガに自転車はつらいですねぇ


道のりの3分の2は多摩川のサイクリングコース


手放し運転での撮影はキケンです。

わずかな時間なのに、夜フロでみたらカオが焼けてました!
どうでもいい事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

んーなるほどね。

千葉県は2010年に開催する「ゆめ半島千葉国体」のマスコットキャラクター「チーバくん」を考案した。

ほーなるほどね。横向くと千葉県の形をしてるのかぁ。でも千葉県の形を理解できていない僕には「ほほぉ」と聞き流す事しか出来ません。「チーバくん」かぁ。

ところで僕が最近ハマっているサイトを御紹介します。
RAIDEN-X」というらしんですけど、地味ーぃにハマります。ゼヒお試しを。


あ、もう気付いてる方も多いかと思いますが
このFunFunPEAKに新しいメンバーが増えました。ハンドルネームは「osamurai」さんというらしいんですけど、僕は普通にササキさんと呼んでます。近い内に投稿があるかと思いますが、僕からもヨロシクです。
どうでもいい事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK