Fun Fun Peak

様々なライフスタイルから始める4ストミニライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

盗難情報


ダーヌポさんでも掲載されていますが、ココのメンバーの一人でもあるホッパーさんのCRF150Rが
11月17日頃盗難にあいました。見かけたもしくは何らかの情報をお持ちの方はぜひホッパーさんまで知らせてあげてください。

フレームナンバーはKE03-1000336


他人のバイク持っていく奴なんてとんでもない奴かと思いますが、「ゴメン…魔がさして…」と思うのならば外装を新品にして返して来いってんだこのヤロー。
バイクの事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Craze? NPK なつ

今回のCraze?は、5月以来の開催です。
季節はもう夏。非常にアツい一日でした。
続きを読む >>
バイクの事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2009 ミニモト初め。

相変わらずアップが遅いファンピクですが、3月22日(日)にCRAZE?に行って来ましたプシュー

場所はお馴染みのNPKです。




今回、ファンピクからはPEAK隊長ピピピと僕(ぶぅ)豚だけが参加です。


風が強かったですけど、皆様楽しんで走っていましたね。
(僕は、ちょっとだけ車の中で昼寝しましたが・・・)


↑バイクのセッティングをする参加者の皆様


↑PEAK隊長の華麗なライディング


↑僕


↑走っている最中にチェーンが外れ、日頃からメンテナンスしてないのがバレた僕。


今回僕は、PEAK隊長にスタンディングでの乗り方を伝授してもらったので、次回からはもっと速く走れる様になったはずです。

次回をお楽しみにグッド
バイクの事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

Craze? NPK 秋

どもosamuraiです

日曜日はひさしぶりにNPK (にほんご入力すると、ンPK)で Craze?開催。 穏やかな秋晴れの中、タップリと走ってきました。
続きを読む >>
バイクの事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

Craze?@ドレッドカリグラウンド 2回目

晴れ晴れ晴れ9月14日晴れ晴れ晴れ

3連休の真ん中の日に福島県へ遊びに行って来ました。

前回は雨で思う存分走れませんでしたが、今回はめちゃめちゃミニモト日和晴れ

もぅ楽しみまくりでしたよ楽しい

とか言いつつ、(今)酔っぱらいの僕にはまともな日記も書けないので、いつもの様に写真をupしますカメラ

※※※以下、携帯の方はパケット代に注意※※※


まぁ、軽く当日の行動を説明しますと・・・

 3:00 起床
 4:00 出発
 4:45 Ryota-Low氏ピックアップ
 5:00 PEAK隊長と合流
 5:30 川崎に着ていたヨシックさんと合流。
    (ビッグウェーブのモヒカンの方もいました。)
 6:00 osamuraiさんと合流。
 ?:?? 福島県ドレッドカリグラウンド到着。

です。

バイクの事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Craze?@ドレッドカリグラウンド 2回目

晴れ晴れ晴れ9月14日晴れ晴れ晴れ

3連休の真ん中の日に福島県へ遊びに行って来ました。

前回は雨で思う存分走れませんでしたが、今回はめちゃめちゃミニモト日和晴れ

もぅ楽しみまくりでしたよ楽しい

とか言いつつ、(今)酔っぱらいの僕にはまともな日記も書けないので、いつもの様に写真をupしますカメラ

※※※以下、携帯の方はパケット代に注意※※※

続きを読む >>
バイクの事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Craze? × 50Cross in モトパーク森 番外編

愛ちゃんが卓球で頑張ってる最中に、ビール片手にファンピク書き込み中のぶぅです豚
こんにちは。

既にリョタロさんが書き込んでいますが、モトパーク森さんに遊びに行って参りました車

※以下、遊ぶ(食べる)のに夢中で写真が少ないですが、興味のある方はどうぞ。

続きを読む >>
バイクの事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

そろそろ重い腰を

うわっ
7月はついにエントリ無しですか・・・1ヶ月以上の放置すみません。
(まあ半年更新のない某姉妹サイトもあるので・・・w)

梅雨だったということで、まあそんなに無理しなくてもいんじゃね?的な雰囲気が
作用したのか我々のゴジュウ活動は長めの梅雨休みでした。

ぼく個人は天気の良い週末を見つけては所有してるKLX250(漢の36回フルローンw
ver.)で気ままに出かけてみたり。

↓某河川敷にて↓


↓バハ・カリフォルニアにて(正確には能登半島といいます)↓




いやあゴジュウに限らずモーターサイクルで遊ぶのって楽しいですね。
(足が届けばなお良いと思いました)

で来週から我々もゴジュウ活動梅雨明け宣言!
いつもの鮫川村モトパーク森でお会いできるのを楽しみにしてますっ!

------

8/9 FMXのコンテスト「Go Big」
8/10 ゴジュウのレース「50Cross」
   いつものごゆるりフリーライドパ-リー「Craze?」 ※同時開催

詳細はPeakさんのサイトにて
バイクの事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雨でもCraze? 〜ドレッドカリグラウンド編

6がつ22にち あめ雨

きょうわゴジュウのおともだちといっしょにふくしまにあるどれっどかりぐらうんど
にいってきました。
ばーべきうをしたりどろんこになりながらゴジュウにのったりして、あめだったけど
とてもたのしかったです。
かえりみちはずっとねてしまってごめんなさい。
でもまたみんなでいきたいです。



続きを読む >>
バイクの事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

6/22(SUN)はCraze?の日!

いやあ梅雨雨ですねえ。
ゴジュウ乗ってないなあ・・・なんて方たちもいるかと思いますが(含む自分)
6/22(SUN)は、おなじみみんなで楽しくゴジュウで遊ぼうパーリー「Craze?」
で思いっきり乗りましょう!
(詳細リンク→PeakさんのサイトのEventページへ

今回の場所は、福島県いわき市のドレッドカリグラウンド。

以前にも「Craze?」や「50Cross」が行われた場所ですね。
コースの様子なんかは以前のエントリで画像や動画で雰囲気がつかめるかと。
とても走るのが楽しいコースです!

↑駐車エリアがコースより高い位置にあるので、こんな風に観覧するのも
楽しそう。仲間の走りを茶化しながらおにぎり食べたりとか。

当日はいつものここのメンバーも参加します。
みなさんとゴジュウで遊べるのを楽しみにしてまーす!


追伸:ドレカリグラウンド周辺情報
・道を挟んですぐに健康センターあり!遊んだあとはひとっ風呂!!
・コースすぐ近所(徒歩可)にコンビニあり!
・また近くにラブホもあり!!!!カップルで参加の方は前泊どっすか!?
・東京方面から常磐道利用の方は、帰路に友部SAにてぜひ↓「五浦のハム焼き」↓を食べてみて!!!
ウマイですよ〜!!1本¥500也

バイクの事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK